エステのセルライト吸引って?

エステのセルライト吸引って?

セルライトが一番わかりやすい状態といえば、やはり太ももを両手でつかんでみるとよくわかりますよね。雑巾絞りをするように皮膚をひねると、表面がボコボコとでてくるはずです。これがセルライトの正体・細胞の一部が変成してできたものです。
このボコボコとした皮膚の表面は、セルライトがひどくなると雑巾絞りなどしなくても普通にしている状態でも目に見えてしまうようになってしまいます。
人間は誰でも量の多少は別として、皮下脂肪がついているものです。そして、この皮下脂肪を形成しているのが脂肪細胞です。脂肪は筋肉の上についていますが、その脂肪を形成しているものでもあります。
セルライトと呼ばれるものは、この脂肪細胞に体内の老廃物や余分な水分が結合してしまったものです。セルライトが増えると、他の周りの細胞を圧迫してしまいます。
セルライトのこの動きが、血液やリンパの流を悪くしてしまうのです。そして恐ろしいことに、さらにセルライトができやすい状態をつくり出してしまいます。
この悪循環が、ダイエットをしても美しく痩せない原因・セルライトの厄介なところ。
キレイに痩せたいなら、このセルライトを撃退することが必要不可欠になってくるということです。

セルライトの撃退法はマッサージ等さまざまありますが、やはり一番効果的とされるのはエステサロンでのセルライト対策ではないでしょうか。
最近のエステサロンでは、メスを使わないセルライト吸引として、最新マシンを使用したセルライト対策コースを設けているエステサロンがあり注目を浴びているようです。
施術法はサロンによって様々なようですが、マシンを使って筋膜や脂肪を吸引した状態で、ローラーによって揉みほぐしリンパ管を経て体外へ排出させる方法等があるようです。
何よりもメスを使わずに済むという事が最大のポイントですし、エステサロンなら専門家による施術が受けられるので、安心して受けることができ、自宅でのケア方法などの指導をしてもらえるというところも大きなポイントではないでしょうか。

セルライトが気になっている方は、一度セルライト吸引を行っているエステサロンでお試し体験を受けてみてはいかがでしょうか。

30代体験談
コンテンツ

Copyright(c)  エステで効果的にセルライト除去!人気のセルライトエステランキング All Rights Reserved.