自宅で簡単にセルライトをつぶす方法

セルライトをつぶすのはエステとかに行かないとできない!と思っている人も多くいるようですが、そんなことはありません。実はセルライトつぶしは自宅で簡単に行うことができるのです。

つぶし方は簡単。
まずはお風呂に入って体を温めてください。シャワーではなくきちんと湯船に浸かりましょう。熱めのお湯ではなくぬるめのお湯に長く浸かるのがポイントです。
そして体が温まったら、セルライトがある部分をもんだりリンパマッサージをするなどして刺激してあげてください。優しいマッサージを心がけてくださいね?
そうして10分程度マッサージしているとどんどんセルライトの部分が柔らかくなってきますから、あとはリンパの流れに乗せるようにマッサージしておけばOKです。

セルライトは脂肪です。体を温めることでまず柔らかくなりますし、さらにここでマッサージをしたり揉みほぐしてあげればどんどん燃えやすい形に変わっていきます。
そう、このマッサージと体を温めるということにさえ気をつけてあげれば自宅で簡単にセルライトはつぶすことができるのです。
別に専門家のところに行かなくても簡単にできるのですよ。
これは今日からでも始められます。特別な道具はいりません。いるのはあなたの忍耐力とセルライトをなくしたいという気持ちだけです。
継続していけば必ずセルライトはなくなっていきますから、気長に頑張るようにしましょうね。

30代体験談
コンテンツ

Copyright(c)  エステで効果的にセルライト除去!人気のセルライトエステランキング All Rights Reserved.